アルバイト大募集!町田の神餃子が大人気の中華ダイニングバースーから求人募集のお知らせ!

2020/02/26 ブログ
求人チラシ

【DINING BAR SUUの想い】

初めまして、DINING BAR SUU店主の鈴木と申します。

私には、ある一つの大切にしていることがあります。

それは「お客様へ最高に居心地の良い時間を提供する」ことです。

そのきっかけになったのは、昔から好きで通っていた「バー」でした。

私にとって「バー」は、

家とは違ったバー独特の落ち着ける空間、、、

マスターとの1対1のコミュニケーション、、、

ゆったりと流れる時間、、、

を体験できる独特の場所です。

おそらく、今のワイワイとした居酒屋やスマホが欠かせない日常では味わえないでしょう。

そして、いつしか私は「バー独特の魅力を私しかできない形で多くに人に伝えたい!!」と思うようになりました。

そして、私は中華店で修行した経験をもとに、私らしいバーの形を作ろうと思い、  バー×中華  という今までにはない新しい形を作りました。

 

【大切にしている1つの事】

~ご両親からもらったような愛情をお客様へ~

DINING BAR SUUでは、「お客様への気配り」を一番大切にしています。

お客様から要望があったお酒をその方だけのためにご用意をしたり、

お客様が帰られる際には、見えなくなるまでお辞儀をしたりと

お客様から見えている部分ももちろんですが、お客様には見えない細かい部分でも気配りをしております。

例えば、

一般の飲食店さんでは、絶対に使われないような最高級のおしぼりを使用していたり、、、

お客様がお帰りになる際にも、おしぼりをわたしたり、、、

おつりには、できるだけきれいなものを渡したり、、、

細かいところまで気を使っています。

ほとんどのお客様が気が付かないことが多いです。

しかし、私たちはそれでいいと思っております。

それが「お客様に最高に居心地の良さを経験してもらう」ための私たちからのお客様への愛情だからです。それは私たちがお父さんやお母さんからもらった無償の愛に近いと思っております。それをDINING BAR SUUでは、大事にしておりますし、他のお店では体験できないと自負しております。

 

【当店でバイトをするメリット】

~~働くことを楽しめるアルバイト~~

人によって速さは違いますが、早い人で2カ月程度からある程度の知識経験が伴ってきたと判断したら、メニュー開発やオリジナルカクテルの開発ができます。

言われたことだけをやるというやりがいのない業務をしてもらいたくありません。本来、働くことは楽しまなければならないと思っています。

なので、当店では、アルバイト1人1人が楽しめるようなことが出来る環境にしたいと思い、アルバイトに自由を与えています。

~~学校や他の職場では学べないこと~~

学校の勉強よりもよっぽど、バイトの時の経験が、その後の社会人経験に活

きているという風に思っていますので、一緒に、お店の経営を通して、ビジ

ネススキルを習得してもらって、全く別の事業だったり、独立して自分の事

業をやりたい人や、行きたかった会社に雇ってもらえるようになる人など、

バイトスタッフの方々が飛躍できる場所にしていきたいと思っています。

また、他の職場では味わえない「本気でお客様のことを考えぬいたお店」で

の経験は、皆様のこれからの人生においてかけがえのない時間にできる自信

があります。

 

結論

私たちは、皆様をお迎えして、『お客様へ最高の居心地の良さを提供する』

これをより極めたいと本気で考えています。

そのために、新たなチャレンジをたくさんしていきたいと考えています。

こういうポジティブな気概のある職場で、一緒に成長したい方

とにかく募集しております。

 

DININGBARSUU

0428517652