町田にある中華料理店は飲み放題メニューがおすすめです

2018/12/20 ブログ
コース

町田にある中華料理店は飲み放題メニューをおすすめしております。

 

町田にある中華料理店「DINING BAR SUU」で

→こじんまりして居心地が良い

→リーズナブルで食べ応えたっぷり

→本格中華料理

こんなコースを会社の同僚、家族、友達などいろいろな方と共有しませんか?

 

当店では「中華贅沢女子会コース」「中華三昧贅沢コース」と2種類のコースでお客様をお待ちしております。

それぞれ、飲み放題付きで2時間を3時間に変更したり、よくある30分前にドリンクLOではなく時間ぎりぎりまで楽しく飲んでいただけます。

氷も業者より仕入れておりますので、数多くのドリンクを美味しく飲んでいただけます。

さらに8名様以上でお越しの方には、それぞれ特典もございます。また、12名様以上でお店まるごと貸し切りできますよ♪

 

詳しくはコースページにも記載がありますし、アクセスページには住所の記載とグーグルマップの表示もございますので来店前にご覧になってみてください。

また、席予約は当日の17:00 宴会は前日の24:00までにご連絡ください。